

--.--.-- | | スポンサー広告

いやあ、クトゥルフTRPGに出会ってから早いものでもうすぐ1ヶ月ですよ。
キンクリの記憶あるバージョン食らってる気分だよ。

あ、お仕事もやっと一周年です。

え?聞いてない?すいませんでした。


最近は家に帰ってパソコンつけてTRPGの会議入りながらセッション始まるまで麻雀したりマンガ読んだりルルブ観たり筋トレしたり物真似の練習したり音楽聞いたりポケモンBW2のシナリオ進めたりとか、あ、っていうかBW2のシナリオ長くね?とっとと無印の俺のパートナーたちをタイムスリップさせろよコラ、まってんだよ俺の下ぼryパートナー達がよ!!!ま、まずすることと言えばあれですよね、ビルドレインエルレイドを作ることですよね?かげうちビルドレあとはなんだ?補助技なんか入れるか?ん?なんだ?豊富な補助技からいったい何が欲しいんだ?言ってみろラルトス?ん?…………ってお前メスじゃねーーーかこの豚がっぁぁぁぁぁ!!!


おっと取り乱してしまいました。


っということでね、クトゥルフTRPG初心者ですがね、この前キーパーをやらせていただいてね?


むっず!!!なにこれむっず!!既存のシナリオが跡形もねえよこれなんどこれあっはっはっは…………………


みたいなね??


ん??なんだって? ここはお前の日記じゃねぇ?

あ、すんまs…………



俺の日記じゃねーかくそがぁぁぁああああああ!!!!!

FC2 Management

2012.07.16 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

お休み

久しぶりのお休みです。

やっとですね。

約1ヶ月ぶりじゃないかな。お休み。


やっと、ツンデレ実況の最終回もあげれましたし。

充実した1日でしたわー。

10時ごろ起きて飯食ってランバト潜ってCODやって動画うpして廚ポケ狩り講座見ながらランバト潜りながら金色のガッシュベルみつつピザポテトを食べライフガードを飲む・・・

最高の一日でしたね。

毎日こんな生活をしたいものです。

はやくバトレボ2てきなものでないですかねー。出たらすぐさま収録してニコニコ動画にうpしたいんですがね・・・

なにぶんキャプチャソフトがTVからしかとれないものなので。

それに迫力もないしね。DSじゃ。

それと、編集ソフトもそろそろ変えます。やっぱムービーメーカーじゃ限界が・・・



うん



そういやモンハン3G予約したけどさ



どうなんですかねあれ


そのために3DSも買ったけど。

需要あるの?

って感じです。

まあ買うけどさ

楽しみだよ?ジンオウガ亜種

黒い雷

廚二全快だね

そんなこといってても僕も小6のとき低学年の子に

僕「おれ、何で右手にしか手袋(プーマの黒い綿100%)してないかわかる?」

糞ガキ「えーわかんないなんでなんで??」



僕「この右手には鬼の力が宿っているんだ・・・」




とか頭おかしい事言っていましたからね。


はい?

早すぎた廚ニ病ですよまったく










まあいまだに家で一人になると、仮面ライダーの返信ポーズしてますけどね。




おやすみなさい



2011.12.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

ポケモン日記

こんちゃっす。






(⌒,_ゝ⌒)<こんちゃっす!!!!!!!!!!!!!!!



冗談です。


すいませんもこうせんせい大好きなんですというかもはや尊敬?崇拝?

みたいなかんじなんですが、

ええ。お勧めです。もこうせんせいの厨ポケ狩り講座。


僕もかれこれ20回は復習してますね。



んまあ本題に入りましょう


タイトルの




竜舞番長の魅せどころ





これを見て、皆さんは何を思い浮かべましたか?

マンダ?(初手竜舞?)

ノクス?

カイリュー?

いやいや違いますよ。

番長、そいつの名は







バ ン ギ ラ ス



はい


皆さんも知ってのとおりの600族の岩悪ですね。






えーバンギラスというのは全国図鑑ナンバー248のジョウト地方最強最悪のモンスターポケモンです岩悪タイプで特性のすなおこしは場に出るだけで天候をすなあらし状態にすることができるわけですとても強いですねーーーーーそれによってタスキをつぶしたり自身(岩タイプ)のとくぼうをなんと1.5倍にしたりはばひろーーーーい使い方ができるとっても優秀な特性なのですそれだけではありませんよちょっとこれを見てください




HP

100 (54位)



こうげき

134 (19位)



ぼうぎょ

110 (56位)



とくこう

95 (123位)



とくぼう

100 (74位)



すばやさ

61 (350位)






みましたか?



とばしてませんか?



それ以前に僕のブログは誰かに見られてるんですか?



まあとりあえず見てもらえたと思いますがびっっっっっっっっっっっっっくりでしょう!!!!????

なんというオールラウンドな種族値ですかねえ!!!!

ほれぼれしてしまいますよこれ、殴ってよし受けてよし特殊も低くは無い!!!!!!

ただすばやさ。そうすばやさです。

ほかの600族との唯一の違いです。

すこーーーーしだけ

おそいんですよね・・・

しかあし!!!

僕の考案したバンギラスはちょっと違います。

タイトルどおり




竜の舞を使うんです



かもたま育成ポケモン№1

バンギラス<ギラチョウ>LV50♂@ラムorヨプ

性格ようき



H181(48)

A178(188)

B134(32)

C103(0)

D119(0)

S122(240)

ストーンエッジ<メイン>
じしん<サブ>
だいもんじ<役割破壊>
りゅうのまい<補助>


調整なんですが何を元にしたか忘れてしまいましたwwww

やべぇwwww


ンまあ使い方だけでいいよね??


重要なのがSです。

このSは、1舞で110族抜き調整です。

ラティオやお猿さんらへんが君臨していますね。そこを抜けます。

なんでこの型にしようかと思ったかって言うと・・・・


ラティオス

です

やつです

流星群ゲーのあいつです。

ランダム潜ってはラティオに狩られていたときにつくったのです。

あ、そうそう、バンギって、Hに48くらい振ると、ラティのりゅうせいぐん2発耐えるんだよね。威力MAXのままで。

まあ見せ合いにバンギいる時点で普通ラティ出さないけどね。

そんなこんなでできたのがこの子です。

1舞すれば鬼のような強さです。

あ、そうそう。

バンギって、無振り性格下降補正のだいもんじで

H極振りハッサム確1できるんだよね。

うんそれでいれてるんだ大文字。

ハッサムに抜かれる心配もないし、スカッサムだったり交代されなければ、確実に焼き殺せるんでかなりつかいやすいですね。 

普通のHAいじっぱりバンギでも、無振りハッサム抜きくらいはするよな・・・たぶん

あとはあれです。

今作のぶっ壊れ特性

マルチスケイル

こいつも対策になってます。

カイリューと対面したときに、思考停止で竜舞できます。竜舞後にエッジで落とし、後はそのまま全抜きだったり、とりあえず相手PTを半壊させてくれますね。

晴れパにもおもいっきりメタれます。

と、まあこんな感じです。

所詮厨ポケ?


ノンノン


ガブリアスをなめちゃいけないぜ・・・!!!

後雨パね。

次は、この二つ、ガブと雨パをメタったポケモンを紹介します。

それでは



あでゅー!!

2011.12.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ポケモン育成

初ブログでござる

初ブログでござる。


拙者もついにブログを嗜む様になってしまったでござるかwwwフォカヌポゥwwwww


うはwwwwテンション上がってきたwwwやべぇwwww



まあ


おふざけはここまででござる。

拙者も実況をやり始めて苦節3年・・・長かったような・・・短かったようでいて長かったような・・・





しばしお待ちを









ふぅ・・・・




べっべつに賢者タイムになったわけじゃないんだからねっ///


さて、

12月8日についにアップする実況動画


ツンデレな妹を騙して恐怖体感呪怨を実況プレイ



実況URL はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15116639



これにて最終回でございます


ええ。

そうです。

最終回です。


ま、これ書き終わったら動画説明文にブログURLはっつけるつもりでご・・・です。


いやいや、生温かい目で見てもらってうれしい限りですほんとに

あ、妹にはばれてないよまだ

まだ・・・・ね・・・
まあ動画の再生数が伸びたりランキング上位に入っちゃったり動画の再生数が伸びたりすれば



ばれちゃうかもね☆てへっ


これにて拙者の初ブログを終わりにするでござるコポォwwww

2011.12.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 実況動画

«  | ホーム |  »

プロフィール

(かもめのたまご)

Author:(かもめのたまご)
やあ (´・ω・`)

ようこそ、かもめのたまごの日記へ。 このSANチェックはサービスだから、まずD100振って落ち着いて 欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。 仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っ ていない。

でも、このブログを見たとき、君は、きっと言葉では 言い表せない 「冒涜的ななにか」みたいなものを感じてくれたと思う。 ほのぼのとしたセッションで、そういう気持ちを忘れないで欲し い、そう思って このブログを立てたんだ。

じゃあ、ダイスの結果を聞こうか。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


